2013年03月05日

美味しいお茶の入れ方を!

東急の食品売り場で定期的にお茶の販売をしています。いつも

人だかりがしていて、気の小さな私はおばさんの中には入れず

素通りしていました。今日はお客さんが一人もいなくてお姉さ

が声を掛けてくれたので寄ることが出来ました。詰め放題のお

茶と高級品のお茶を飲み比べさせてもらいました。

どちらも入れてもらったお茶は美味しいですが、お客様に飲ん

で頂くお茶ですので高級品を買わせてもらいました。

私のお茶の入れ方では駄目と言われ、美味しいお茶の入れ方を

教えてもらいました。次回からお茶の味が格別になっています

のでお楽しみにご来店ください!



Posted by 中国整体麗華 at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。