2016年12月03日

今日は町田に来ました!

これから高校時代の気の合った仲間と同窓会兼忘年会です。



Posted by 中国整体麗華 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
スマートなツリーですね。
いよいよクリスマスや正月の商戦が始まりました。
町田駅周辺は1年中賑やかですが、12月ともなれば
さらに人の波で歩くのも大変です。ボーナスシーズンで
庶民の懐はどうなんでしょうか。
Posted by フリーダムナツ at 2016年12月03日 19:46
ハーイ!町田の発展は凄まじいですね。町は人で

溢れています。友人の経営しているお店で15人程。

男は四人だけの楽しい同窓会、忘年会でした。

二次会はカラオケボックスに。ひとり調子に乗って

歌いまくっちゃいました。

帰りは大和でストップ。相鉄線の終電車が終わり

千鳥足で二時間くらいかけて歩いて帰宅。

フーー。いまだに足首が痛みます。

お立ち寄り有り難うございます。
Posted by トッチー at 2016年12月05日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。