2021年09月21日

今日は心臓の検査を!

午後から受けます!抗がん剤治療は心臓に負担がかかる様なので…。明後日はPCR検査。27日は1回目のコロナワクチンを。29日は、3回目のガンセンター入院です。ま!多分?月1度程度の入院がこれから当分続くかと!退院して1週間位は体調を崩しますが、後は癌になる前の私の体になれますので、毎月、生活の変化を楽しみに入院しましょう(笑)!若い看護師にかこまれ、毎回、いろいろな食事が食べられて、浮世離れの生活!ちょっと思考を変えたら最高の幸せ者です✌日数も5日~6日、丁度良いですね!
有難い!癌に感謝!癌になって、今までの人生観が変えることも出来ました。余命半年宣告は……、効きました!
「自分以外、⚪⚪⚪、⚪は⚪なり」!に、気づかせていただきました☺感謝



Posted by 中国整体麗華 at 11:11│Comments(1)
この記事へのコメント
大変そうですが、楽しんでますね!流石です! 何が流石か分かりませんが。先生らしいですwww
Posted by キース at 2021年09月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。