2021年07月23日

抗がん剤の副作用!

人により違うでしょうが、入院翌日20日に吐き気があるものの食欲あり。21日昼食から食欲がなくなったが何とか完食?夕食は食べられなかった。22日一日中食べ無い。22日朝、豆乳だけ。23日、朝、サラダ?。昼食はきんぴら大根と小松の吸い物。
それと、22日朝、昨日から止まらないシャックリ注射。午後止まらず薬を。
便秘なんか縁のない私が入院翌日から出ない薬は貰い飲んでいるのだが。今、腹が痛くなってきたので看護師さんに相談したが…。マ、問題はこれだけで、1番の問題は俺が病人になるのかだけです。イヤ!便秘は大変です(笑)!



Posted by 中国整体麗華 at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。