2021年07月23日

肛門に指を入れて

便秘薬を肛門に。って、思っていたら
シリーポッターの様看護師さんが来て、「ハイ向こうを向いてください。指を入れます。ハイ!力んで、ハイ!緩めて」。ぐいぐい穴をかき回して、「ハイ!油を塗りましたからトイレにどうぞ」。で、トイレに。出そうで、出ない水流を強くしたり弱めたり。ぶ厚くしたペーパーで肛門マッサージ。出ない。焦る。汗でる(笑)。繰り返すと出る感じ。便秘なのに下痢っぽい?血も混じっている。また繰り返す。ホンモノが出そうになり座る。小さなカタマリが。ホンモノが少し遅れて出てくれた!フー助かりました!全て貴重な体験がまたひとつ増えました!



Posted by 中国整体麗華 at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。