2021年07月24日

退院が決まった!

6日間の入院生活は、抗がん剤の副作用で、吐き気、便秘(これは酷く入院当日19日から出ず23日指を入れられちゃいました(笑)。お蔭で解消)。それと、ヒャックリが21日から止まらず、ずっと続き、たまに止まる。これの繰り返し。注射も、薬も全く効かず今夜同室の方にまたご迷惑をおかけすることになります。眠れていてもヒャックリで胸が突き上げられ、起こされる程ですから(これってエクスシスト??)。この2件の体験は癌だから味わえたのでしょう(笑)。それと、「別荘に行って来るよ。快適だよ」。って、来たが!毎日暑さ知らずじゃぁ快適も無い。全て両面だっ
てえのが人生。だから、病気も不幸も……必要なんだね。砂糖と塩か!
帰ったら一風呂浴びてスイカを食べましょう!



Posted by 中国整体麗華 at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。