2009年01月25日

好い天気です!


  今、ダイエーに行ってきました。こんな時間ですから人はまだらでした。

  ハックも同じです。人が好きですから拍子抜けしてしまいます。明日は

  お休みですから、人込み横浜にでも行ってきます。

  今日は午前二人のお客様。そして昨年暮れにしなかった大掃除をしました。

  大掃除が出来るエネルギーがやっと戻りました。体調を見るのは掃除です。

  掃除がしたくても体調が悪い時は出来ません。体調が好い時はむずむずし

  てきます。窓を開けてカーテンをバタバタほこりを取って、扇風機を強にし外に

  向けて、はたきをバタバタさせて、ほこりが落ちて落ち着いたら掃除機。

  スッキリ、くっきりしました。



Posted by 中国整体麗華 at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。