2009年01月26日

9時まで!


  寝ていました。楽しい夢を3本見ました。続きを見たくてズーッと寝ちゃいました。
 
  夢って好いですね。私は夢を見るのがたまらなく好きで、夢を見る為に寝る様な

  ものです。

  で、とても気分好く起き、又、むずむずが始まり布団を干して洗濯。そして大掃除。

  そうこうしている内に、2時より仕事が入り仕事の準備、昼飯の支度。昨夜もらった

  干物、塩辛。ってな事でした。ジャンジャン!



Posted by 中国整体麗華 at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。